2011年02月05日

味秀でランチ♫

丸山町の「味秀」でランチしました♫

「選べるランチ」で今日のメニュー、えびマヨ、ポークチャップ、手羽のやわらか煮の中から私は手羽のやわらか煮をセレクト♫

穴玉丼ランチも美味しそうで迷ったのですが…




小鉢やお刺身が少しずつついて、おみそ汁はあら汁ですよ。ご飯は五穀米で大中小から選べます。茶碗蒸しもありました。
それにフリードリンク付き♡
更に、お店のスタンプカードを見せればプチデザートまでつくんですよ〜♫

これでお値段は990円だなんてすごい安いですよね〜(>_<)

隠れ家のようなお店なのであまり人に教えたくないんですけどね(^_^;)

ナイショでお願いしますね(^_-)



タグ :味秀

同じカテゴリー(♥グルメ♥)の記事画像
岡崎イオン「カキヤス」
シティーカフェでランチ♫
肉ねぎそばつけ麺
激うま☆コンビニカレー
豆天狗(高山ラーメン)
永楽堂のパン♫
同じカテゴリー(♥グルメ♥)の記事
 岡崎イオン「カキヤス」 (2011-07-20 21:22)
 シティーカフェでランチ♫ (2011-02-04 17:48)
 肉ねぎそばつけ麺 (2011-02-02 21:07)
 激うま☆コンビニカレー (2011-02-01 15:05)
 豆天狗(高山ラーメン) (2011-01-23 17:06)
 永楽堂のパン♫ (2011-01-22 21:12)

Posted by きらきら at 22:06│Comments(2)♥グルメ♥
この記事へのコメント
私もずっと前からいってみたいお店です。今一歳の子育て中なので遠慮して行ってませんが、お店はどんな雰囲気、座席なのでしょうか?
子供連れでも大丈夫でしょうか?
Posted by かんな at 2011年02月06日 03:35
かんなさんへ

私は味秀さんに2回ランチに行きましたが、お子さん連れは見かけたことがないです。
大きな座敷に6組くらいが入れる感じです。
テーブル席はソファーなので子ども椅子はないかもです。
お子さんをつれて行かれるならご家族で行かれたほうが良いと思います。
Posted by きらきらきらきら at 2011年02月06日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味秀でランチ♫
    コメント(2)