2011年02月04日

シティーカフェでランチ♫

お昼にシティーカフェでパスタランチを頂きました♫

今日のおすすめパスタの中から「ワタリガニのトマトソース」に。

こちらのお店は乾麺と生麺を選べます。生パスタを選びました。
そして、パスタも細麺、太麺を選べます。
私は細麺で。
いろいろ麺がチョイスできるのは嬉しいですね☆
やっぱり生パスタはもっちもちで美味しい‼
トマトソースもワタリガニのダシが出ていてGOODでしたよ(^∇^)


そしてもっと嬉しいのが、パンの食べ放題☆彡

食べて過ぎ注意です〜(#^.^#)
太ってしまう(>_<)

ロコモコやオムライスやリゾットのランチにはドリンクがついていますが、ドリンクがついてないけどやっぱりパン食べ放題がついたパスタランチを選んでしまいます。

スイートポテトのパンとカレーパン、シナモンロールも美味しかったです♡

フルーツたっぷりの美味しそうなケーキがウインドウに並んでいましたが、何しろパンをたくさん頂いたのでガマンしました(^_-)







同じカテゴリー(♥グルメ♥)の記事画像
岡崎イオン「カキヤス」
味秀でランチ♫
肉ねぎそばつけ麺
激うま☆コンビニカレー
豆天狗(高山ラーメン)
永楽堂のパン♫
同じカテゴリー(♥グルメ♥)の記事
 岡崎イオン「カキヤス」 (2011-07-20 21:22)
 味秀でランチ♫ (2011-02-05 22:06)
 肉ねぎそばつけ麺 (2011-02-02 21:07)
 激うま☆コンビニカレー (2011-02-01 15:05)
 豆天狗(高山ラーメン) (2011-01-23 17:06)
 永楽堂のパン♫ (2011-01-22 21:12)

Posted by きらきら at 17:48│Comments(2)♥グルメ♥
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です♪ある晴れた昼さがり~あッ豊田で麺が食べたい!!というわけで、豊田でおいしーい麺が食べられるお店紹介しちゃいます▼豊田でラーメン食べる!!①3月3日オ...
豊田で食べる麺特集1【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年03月13日 11:15
この記事へのコメント
半月前に行きました!
その時にワタリガニのパスタと
超迷ったんです!
やっぱり美味しかったですか?!
Posted by スイートホーム at 2011年02月04日 20:50
スイートホームさんへ

はい、ワタリガニのトマトソース美味しかったですよ〜♡
ワタリガニなので、カニ肉はほとんどなくてカニの旨味がしみ込んだソースを頂く感じですね。
Posted by きらきらきらきら at 2011年02月04日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シティーカフェでランチ♫
    コメント(2)