2011年04月30日

☆東公園☆

今日は岡崎の東公園へ行ってきました♫

写生会をやっているということで、子どもたちは絵の具セットと画板を持って行きました。

なかなか学校で絵を描く機会が少ないので、最近はこう言った写生大会に積極的に参加することで機会を増やして絵を描くことが楽しくなるといいなと思っています。




こどもたちは二人ともゾウを描きました。

「ふじ子」ちゃんです。

タグ :東公園

同じカテゴリー(♪お出かけ♪)の記事画像
☆山崎川の桜(名古屋)☆
☆ガンダム☆
同じカテゴリー(♪お出かけ♪)の記事
 ☆山崎川の桜(名古屋)☆ (2011-04-11 21:36)
 ☆ガンダム☆ (2011-01-04 18:45)

Posted by きらきら at 18:26│Comments(0)♪お出かけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆東公園☆
    コメント(0)