2011年01月22日

永楽堂のパン♫


今日のお昼は永楽堂(Eirakudo)でイートインしました♫

こちらのパン屋さんはイートインするとコーヒーが無料で頂けます。
ありがたいサービスですよね♡

子供たちはお店の冷蔵庫のジュースを購入しました。

次から次へとパンが焼き上がり、いつも迷ってしまう(>_<)

お店もオシャレで落ち着きますよ。

テイクアウトよりイートインが好きで子供たちもハマってます。




写真の右手前の「エリンギカレー パン」が大好き♡

とっても辛くてスパイシーで本格的なカレーにエリンギがとても合います☆

私の一番のお気に入りです☆彡

お店はメグリア永覚店の敷地内にあります。


同じカテゴリー(♥グルメ♥)の記事画像
岡崎イオン「カキヤス」
味秀でランチ♫
シティーカフェでランチ♫
肉ねぎそばつけ麺
激うま☆コンビニカレー
豆天狗(高山ラーメン)
同じカテゴリー(♥グルメ♥)の記事
 岡崎イオン「カキヤス」 (2011-07-20 21:22)
 味秀でランチ♫ (2011-02-05 22:06)
 シティーカフェでランチ♫ (2011-02-04 17:48)
 肉ねぎそばつけ麺 (2011-02-02 21:07)
 激うま☆コンビニカレー (2011-02-01 15:05)
 豆天狗(高山ラーメン) (2011-01-23 17:06)

Posted by きらきら at 21:12│Comments(2)♥グルメ♥
この記事へのコメント
今度行ってみます♪
スパイシーカレーパン大好きですから
イートインでコーヒーのサービスも気に入りました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月22日 22:31
ぷ〜さんへ

コーヒーのサービスはとてもありがたいですよね。
是非食べてみてくださいね。
Posted by きらきらきらきら at 2011年01月22日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永楽堂のパン♫
    コメント(2)